(63)玄関と洗面所のリノベーション後の写真を追加

~これまで の あらすじ~
都心で4LDKを探したところ、新築マンションは高過ぎて断念偶然みつけた地下室付4階建中古事務所ビルを購入することを決断リフォーム会社7社へコンタクト結果、「東京ガスリモデリング」を発注先に決定。三井住友信託銀行と住宅ローン契約(リノベーション費用含む)を締結し中古ビルを購入しました。

1Fの写真を更新しました。

リノベーションの間取り 1階

年末ということで忘年会が続いており、頭が働きませんので、比較的作業が簡単な1階の写真追加を行わせて頂いたことを報告して本日のブログとさせて頂きます。

尚、1階はこれまでリノベーション前とリノベーション中の写真のみ掲載しておりましたが、今回、リノベーション後の写真を追加しました。

洗面所です。
洗面所です。
玄関框 R框 広い玄関
玄関です。

詳細は、画面左上の「1F」をご参照頂くか、こちら をクリックお願いします

(続く。次ページへ)

 

【書評/明るい馬鹿が最高のチームを創る】 移動の飛行機内で1時間で一気に読んだ本です。熱さ丸出しの山下社長、非常に好感が持てます。『リノべる。バリュー』にある著者が一番大切にしていることの2つ目と3つ目は私も大切にしているものです。『リノべる。バリュー』は31項目あります。1つ目も含め、ビジネスマンであれば、目を通しておきたいと思いました。 私のブログより間違いなく良いお話だと思います。Kindle版もあります

【各階紹介】

ブログ管理人プロフィール

ブログ著者からのご挨拶/中古ビルのリノベーションブログ(地下室付きRC造4階建て)

リノベーション
こんにちは、RC4taniです。 福岡県出身。 総合商社に勤める都内在住のサラリーマンです(40歳代前半)。 東京の高過ぎる地価と住宅事情に絶望していましたが、中古物件購入&リノベーションで念願のマイホームを手に入れました。家族5人暮らしです。 >>続きを読む