(222)祝Googleで4冠達成!「ビル」「リノベーション」「ブログ」

中古ビルを購入してリノベーションして住んでいるRC4taniです。

本日はこのブログの世間の評価について少しお話しさせて頂きます。

まずはGoogleの検索結果。
ビルのリノベーションブログを書いておりますが、Googleで4冠達成しております。
えっ、Googleで4冠って何?と思われた方、「ビル」「リノベーション」「ブログ」でのGoogle検索結果をスクリーンショットで貼りつけておきますね。

なんと、「ビル」「リノベーション」「ブログ」で検索すると、検索結果1位~4位を独占! これをGoogle4冠と言います(笑)

RC4tani「まぁ、ニッチなマーケットを題材にしたブログですから」と羽生善治永世七冠のように謙遜したいところですが、私の人生では、ここまで評価されたことがありませんので素直に嬉しいです、Googleの評価ですが(笑)。

最近はTwitterでビル一棟コンバージョンの「実践者ブログ」としてお褒め頂けました。

 


実は検索結果には続きがありまして、6位、7位、9位にもこのブログが出てきます。圧巻は検索結果7位の「画像」の検索結果、全てこのブログの画像です(笑)。

というわけで本日はこのブログのご紹介だけしてサクっと終わります。

一度きりの人生です、後悔しないよう仕事の3倍頑張ってリノベーションで素敵なお家を手に入れたいですね。本日は『(222)祝Googleで4冠達成!「ビル」「リノベーション」「ブログ」』というお話しでした。


ツイートでもコメントされているように、ちょっとながいですが面白さには少しだけ自信があります、『自己紹介ページ』からお読み頂ければ幸いです。

『リツイート』応援が励みになります!